2019年2月下旬、落合南長崎アイテラスに「西洋菓子 おだふじ」OPEN

こんばんは。新宿区議会議員の伊藤陽平です。

本日は、第一回定例会に向けて質問原稿の準備に1日の大半を費やしました。
明日までこの作業は続き、その後は行政との答弁調整が控えております。

任期最後の質問なので気合いが入ります。
区政が一歩でも前に進むように全力で議論を行ってまいります。

最寄駅の落合南長崎には、アイテラスという商業施設が直結しています。
アイテラスには複数の飲食店が入っていますが、マザーリーフという紅茶とワッフルのお店が1年前に閉店しました。

その後は長らくテナントが決まりませんでしが、「西洋菓子 おだふじ」が入ることに決まったようです。

早速ホームページを確認しました。

西洋菓子 おだふじ|西武池袋線大泉学園のケーキ屋

看板メニューは、おだふじプリン、大泉クリーム(シュークリーム)、武蔵野スフレ、はちみつプリンケーキ…と今から楽しみです。

オープン後には、足を運びたいと思います。

それでは本日はこの辺で。

ABOUTこの記事をかいた人

伊藤 陽平

ベンチャー×政治。30歳最年少新宿区議会議員。無所属1人会派Startup SHINJUKUで子ども・若者のために奮闘中。365日ブロガー。機械学習。日本初のAI議員。ネット選挙。元学生起業家、楽器演奏。表現の自由。オタクとまちづくり。グリーンバード新宿。落合で妻と2人暮らし。