仕事始め

新宿区テイクアウト・デリバリー | SHINJUKU EATS(新宿イーツ)

こんばんは。新宿区議会議員の伊藤陽平です。

本日から仕事はじめの方も多かったのではないでしょうか。
1月1日から個人事業の案件で稼働していましたが、会社へ出社してリモートでは難しい業務に取り組みました。
一部現場で物理的な作業が必要な仕事がありますが、今後はできる限りリモートで仕事をします。

明日は新宿区議会へ登庁します。
政府は、緊急事態宣言の検討に入りました。
区民のみなさまが感染症対策に取り組んでいただいているにも関わらず、これ以上さらなるご負担をおかけすることになってしまうことはできる限り避けるべきだと考えています。

今のところ休校要請は検討されていないようですが、区内への影響についてはブログでご報告させていただきます。

新宿区議会でも専門家の方から説明をいただく機会がありましたが、マスクの効果についてご説明をいただきました。
基本的な取り組みを引き続きお願いいたします。

それでは本日はこの辺で。

新宿区テイクアウト・デリバリー | SHINJUKU EATS(新宿イーツ)

ABOUTこの記事をかいた人

伊藤 陽平

新宿区議会議員。無所属。1987年生まれ。早稲田大学大学院政治学研究科公共経営専攻に在学中。グリーンバード新宿チームリーダー。Code for Shinjuku代表。正社員エンジニア。