早稲田の秋学期が終わりました

こんばんは。新宿区議会議員の伊藤陽平です。

早稲田大学公共経営大学院に通っていますが、秋学期が終了しました。
勤労学生なので時間的な余裕がなく厳しさを感じていました。
若い頃を思い出しながら深夜まで課題に取り組み、ギリギリでしたがなんとか課題をすべて出すことができました。
フル単だと嬉しいです。

完全オンラインの方で、一度もキャンパスへこれなかった学生さんもいらっしゃると思います。
特に大学院は1年で修了の方もいらっしゃいますが、コロナが落ち着いてからでも早稲田の街に遊びにきていただきたいです。

春学期からは7割対面が再開する予定です。
新入生など新たな学生さんと出会えることを楽しみにしています。

それでは本日はこの辺で。

ABOUTこの記事をかいた人

伊藤 陽平

新宿区議会議員(無所属) / 1987年生まれ / 早稲田大学招聘研究員 / グリーンバード新宿チームリーダー / Code for Shinjuku代表 / JPYC株式会社