753万円集まった喫茶ぷらんたんのクラウドファンディング

こんばんは。新宿区議会議員の伊藤陽平です。

早稲田キャンパス目の前にある喫茶ぷらんたんさんからクラウドファンディングのリターンが届きました。

喫茶店は、友人と語り合ったり読書をしたり、学生生活においてとても重要な場所です。
周囲でも多くの方がクラウドファンディングに参加されていましたが、学生や卒業生にとって大切な場所だったのではないかと思います。

私も授業の前に地域の方とお会いする予定があり、こちらのお店を利用させていただくことになりました。

学生、地域のみなさまを積極的にお誘いできる状況でもありませんが、地域のお店で談笑できればと思います。

それでは本日はこの辺で。

ABOUTこの記事をかいた人

伊藤 陽平

新宿区議会議員(無所属) / 1987年生まれ / 早稲田大学招聘研究員 / グリーンバード新宿チームリーダー / Code for Shinjuku代表 / JPYC株式会社