新宿区民の意地で3位!公衆浴場サウナNFTラリー完走

こんばんは。新宿区議会議員の伊藤陽平です。

ゴールデンウィークは、新宿区の公衆浴場で開催されているサウナNFTラリーに挑戦しました。

Mintit_イベント特設サイト

本日は、世界湯さんに伺い、これで5つのNFTはコンプリートしました。
私にとっては人生初の普通公衆浴場が世界湯さんだったので、感慨深いです。
Mintitのみなさま、新宿区の公衆浴場のみなさま、とても素晴らしい企画をありがとうございました。
私は3位だったようですが、トップの方がまとめ記事をアップされていました。

新宿サウナ巡り!ととのって貰う”スタンプ”ならぬ”NFT”ラリー!? – 天ぱ建設.com

本日は運営のみなさま、そして世界湯のオーナーさんとも意見交換の機会をいただきました。

公衆浴場でサウナがあることをご存知ない方もいらっしゃいます。
サウナがきっかけで足を運び、お風呂を楽しまれる方もいらっしゃいます。

これからもブームのサウナやWeb3.0等を活用しながら、若い方が公衆浴場を利用するきっかけを作ることが大切だと考えております。
私自身も新宿区の公衆浴場をさらに盛り上げられるよう議会内外で取り組んでまいります。

それでは本日はこの辺で。

ABOUTこの記事をかいた人

伊藤 陽平

新宿区議会議員。無所属。1987年生まれ。早稲田大学大学院政治学研究科公共経営専攻に在学中。グリーンバード新宿チームリーダー。Code for Shinjuku代表。正社員エンジニア。