新宿区役所職員食堂「お食事処けやき」で限定の伊那市名物ローメン

こんばんは。新宿区議会議員の伊藤陽平です。

議会中のランチは、地域の飲食店でご飯を食べるように心がけています。
しかし、雨が降っていたり、昼食を急いで食べたい時には、職員食堂を利用させていただくことがあります。

新宿区役所 お食事処けやき – 新宿/定食・食堂 [食べログ]

食べログにも写真が掲載されていますが、定食、カレー、うどん・そば・ラーメンなど豊富なメニューが揃っています。
さらに、大盛りが無料、白米と十五穀米を選択できたりと大変お得です。

職員食堂ということで味の心配をされていると思います。
ランチ激戦区の歌舞伎町でも戦えるほど高いクオリティの食堂だと感じています。

本日は、本日から限定メニューとして登場したローメンをいただきました。
友好提携都市の伊那市の名物で、新宿区役所ならではでした。

新宿区役所の職員食堂は、一般の方にもご利用いただくことができます。

ぜひ、お気軽に足をお運びいただければと思います。

それでは本日はこの辺で

ABOUTこの記事をかいた人

伊藤 陽平

ベンチャー×政治。30歳最年少新宿区議会議員。無所属1人会派Startup SHINJUKUで子ども・若者のために奮闘中。365日ブロガー。機械学習。日本初のAI議員。ネット選挙。元学生起業家、楽器演奏。表現の自由。オタクとまちづくり。グリーンバード新宿。落合で妻と2人暮らし。