喜久井町えんにち@感通寺、新宿ゴールデン街納涼感謝祭

こんばんは。新宿区議会議員の伊藤陽平です。

本日は予定の合間に区内のイベントに伺いました。

まず、感通寺さんにて喜久井町会青年部のみなさまによる納涼えんにちへ。
グリーンバードの備品はこだわり商店さんでお預かりいただいております。
実はこだわり商店さんのお肉を使った焼き鳥で美味しかったです。
会場では新宿区議の方ともお会いして、談笑を楽しみました。

その後、新宿ゴールデン街納涼感謝祭へ。

チャージなし500円、スタンプラリー、軒先き屋台により、普段よりも賑わっているようでした。
お世話になっているお店もたくさんあり、スタンプラリーにも挑戦したいところでしたが、本日は後ろに予定もあり、断念しました。
昨年の納涼感謝祭でも足を運んだお店に伺い、ノンアルコールで食事を楽しみました。

イベントのない時でも楽しい場所なので、また落ち着いたタイミングで遊びに行きたいです。

それでは本日はこの辺で。

ABOUTこの記事をかいた人

伊藤 陽平

ベンチャー×政治。30歳最年少新宿区議会議員。無所属1人会派Startup SHINJUKUで子ども・若者のために奮闘中。365日ブロガー。機械学習。日本初のAI議員。ネット選挙。元学生起業家、楽器演奏。表現の自由。オタクとまちづくり。グリーンバード新宿。落合で妻と2人暮らし。