伊那市フェアの抽選に当たってしまいました

こんばんは。新宿区議会議員の伊藤陽平です。

昨日に引き続き連日で伊那市の話題です。

先日伊那市フェアに伺いました。
その時にスタッフの方に進められて伊那市のクイズに答えました。

その中で抽選で伊那市のグッズが当たることになっていましたが、何と当選してしまいました。

先日も甘酒を注文しましたが、信濃錦のお酒と高遠のおそばが入っていました。
私なんかが当たってしまい大変申し訳ありませんが、議会の中では特に関心の強い方だと思うので気持ちが届いたのかもしれません。
議会を通じて伊那市との連携を強化していきたいです。

それでは本日はこの辺で。

ABOUTこの記事をかいた人

伊藤 陽平

新宿区議会議員(無所属) / 1987年生まれ / 早稲田大学招聘研究員 / グリーンバード新宿チームリーダー / Code for Shinjuku代表 / JPYC株式会社