8/11JPYC1億円突破、1年前にICB発行

新宿区テイクアウト・デリバリー | SHINJUKU EATS(新宿イーツ)

こんばんは。新宿区議会議員の伊藤陽平です。

8月11日にJPYCの販売額が1億円を突破しました。
まだまだ未熟なサービスではありますが、投資家のみなさま、従業員のみなさま、応援してくださったお客さまには感謝申し上げます。

実はその1年前の8月11日にICBを発行しました。
この時は発行上限を1,000万にしていましたが、JPYCで大きく記録を更新しました。
JPYCでは当時のノウハウが活かされていますし、目白オフィスで発行した日のことは一生の思い出です。

デジタルコインの重要性が必然的に高まります。
手数料の高さ等の問題を解決できれば、よりデジタル化が推進されると考えています。

デジタル化の主役は民間だと考えていますが、世の中に大きなインパクトを与えられるよう引き続き取り組んでまいります。

それでは本日はこの辺で。

新宿区テイクアウト・デリバリー | SHINJUKU EATS(新宿イーツ)

ABOUTこの記事をかいた人

伊藤 陽平

新宿区議会議員。無所属。1987年生まれ。早稲田大学大学院政治学研究科公共経営専攻に在学中。グリーンバード新宿チームリーダー。Code for Shinjuku代表。正社員エンジニア。