新年度で議会事務局にも新たな職員

こんばんは。新宿区議会議員の伊藤陽平です。

本日は、新年度の初日ということで新しい議会事務局職員のみなさまとご挨拶させていただきました。
事務局長は、以前の事務局次長の方なので戻ってきていただき心強いです。

コロナになってから議会事務局の方と交流する機会も減ってしまいましたが、懇親会等の機会があればと思います。

神田川や途中で立ち寄った戸山公園箱根山地区などで桜を見てきました。
いつも戸山公園でお花見を主催していますが、一人で缶コーヒーを片手に観賞しました。
都心で便利ですが、お花見もできて住むにも良い街だと思いました。

それでは本日はこの辺で。

ABOUTこの記事をかいた人

伊藤 陽平

新宿区議会議員(無所属) / 1987年生まれ / 早稲田大学招聘研究員 / グリーンバード新宿チームリーダー / Code for Shinjuku代表 / JPYC株式会社