新宿駅小田急百貨店のくまのプーさん「はちみつカフェ」が楽しくお料理もヘルシー!混雑状況はTwitterで確認を!

こんばんは。新宿区議会議員の伊藤陽平です。

新宿駅直結の小田急百貨店STORY STORY内で、9月30日まで、くまのプーさん「はちみつカフェ」が開催されています。
その名の通り、くまのプーさんの企画ですが、カフェの各席にはプーさんやその仲間がいて、一緒に食事を楽しむことができます。

メニューを見るとすべてカロリーが低く、野菜の多いヘルシーな点も特徴的でした。

当然ながら行列ができる大人気のお店です。
整理券が必要なほどで、休日は特にお時間が必要になるかもしれません。
新宿駅から帰る途中にのぞいてみたところ、雨天のためたまたま空いていて、整理券なしで入ることができました。
混雑状況はSTORY STORYのTwitterで確認できるので、事前にチェックされることをオススメします。

来店をきっかけにプロフィール写真も変更しました。
以前のプロフィールの写真はシュタイフのテディベアとのツーショットでしたが、テディベアは癒されます。

さて、今年の9月14日には、「プーと大人になった僕」が上映予定です。

プーと大人になった僕|映画|ディズニー公式

大人になったクリストファー・ロビンとプーさんの物語に感動すること間違いなし。

それでは本日はこの辺で

ABOUTこの記事をかいた人

伊藤 陽平

ベンチャー×政治。30歳最年少新宿区議会議員。無所属1人会派Startup SHINJUKUで子ども・若者のために奮闘中。365日ブロガー。機械学習。日本初のAI議員。ネット選挙。元学生起業家、楽器演奏。表現の自由。オタクとまちづくり。グリーンバード新宿。落合で妻と2人暮らし。