一身上の都合でデータシティ勉強会は春までお休み…。さらなるパワーアップを!

こんばんは。新宿区議会議員の伊藤陽平です。

毎月開催し、ブログでも告知をさせていただいたデータシティですが、今月から4月までお休みとさせていただきます。

理由は、春の挑戦が控えているためです。
大変厳しい醸成のため、活動もカツカツで、さらに休む時間も少しないと身が持たないと感じはじてきました。

コードフォー新宿・データシティ勉強会の運営に携わってきましたが、こどもプログラミング、あるいはオープンデータ等のICT教育に影響を与えてきたと自負があります。
これらと取り組みを止めないためにも、必ず春に戻ってくることをお約束します。

そして、1年の2/3程度の期間がまだ残っています。

他にもプライベートでの取り組みもペースを落とさなければなりません。
議員になる以前から続けてきたグリーンバードの活動については、優先的に取り組んでまいります。

それでは本日はこの辺で。

ABOUTこの記事をかいた人

伊藤 陽平

ベンチャー×政治。30歳最年少新宿区議会議員。無所属1人会派Startup SHINJUKUで子ども・若者のために奮闘中。365日ブロガー。機械学習。日本初のAI議員。ネット選挙。元学生起業家、楽器演奏。表現の自由。オタクとまちづくり。グリーンバード新宿。落合で妻と2人暮らし。