上落合でミシュランガイドの十割そばと静岡おでんgreen glassとBARレコードへ

こんばんは。新宿区議会議員の伊藤陽平です。

予算特別委員会終了後、上落合で新宿区民のみなさまとお食事をご一緒させていただきました。

最初のお店は、green glass(グリーングラス)さんです。

green glass | 手打ち蕎麦と静岡酒

こだわりの十割お蕎麦と静岡おでん、さらに日本酒が有名ですが、ミシュランガイドにも掲載された上落合の名店です。

長野と福島のお蕎麦を食べ比べいたしました。
静岡おでんも絶品です。

これだけのお料理をいただき4,000円と大変リーズナブルです。

お次は、徒歩50メートルほど歩いて、上落合のBARレコードへ。

美味しいワインをいただきたいところでしたが、夜は落合駅で街頭活動を予定していたため、ソフトドリンクにしました。

実は、お声がけをいただいた方とも落合駅に立っている時に知り合った方で、応援をいただいております。
お酒が飲めない時期ですが、春が過ぎて区民のみなさまと交流ができる日を楽しみにしております。

それでは本日はこの辺で

ABOUTこの記事をかいた人

伊藤 陽平

ベンチャー×政治。30歳最年少新宿区議会議員。無所属1人会派Startup SHINJUKUで子ども・若者のために奮闘中。365日ブロガー。機械学習。日本初のAI議員。ネット選挙。元学生起業家、楽器演奏。表現の自由。オタクとまちづくり。グリーンバード新宿。落合で妻と2人暮らし。