100の名店が大久保公園に!11/4まで大つけ麺博2019美味しいラーメン集まりすぎ祭

こんばんは。新宿区議会議員の伊藤陽平です。

10月3日から11月4日までは、歌舞伎町の新宿区立大久保公園で「大つけ麺博 美味しいラーメン集まりすぎ祭」です。

大つけ麺博 美味しいラーメン集まりすぎ祭

全国のつけ麺、ラーメン100の名店が歌舞伎町に集結する毎年楽しみにしている規格です。
お店は日によって異なるため、ホームページでチェックをいただければと思います。

本日のランチで早速遊びに行きました。
ラインナップを確認したところラーメンの方が多かったです。
気になるお店が並んでいましたが、今回は愛知県から出店されていた麦の道 すぐれ「伊勢海老の味噌らーめん」を選びました。
白湯スープと海老のスープと麺の相性もバッチリで、幸せな一杯でした。
11月4日まで開催しているので、また時間を見つけて遊びに行きたいです。

公共スペースの民間活用や街のイメージ向上(特に歌舞伎町の課題)についても推進してまいります。

また、イベント開催期間以外でも歌舞伎町はラーメン祭状態でたくさんのお店を楽しむことができます。
ラーメンにご興味のある方は、歌舞伎町に遊びにいらしてください。

それでは本日はこの辺で。

ABOUTこの記事をかいた人

伊藤 陽平

ベンチャー×政治。30歳最年少新宿区議会議員。無所属1人会派Startup SHINJUKUで子ども・若者のために奮闘中。365日ブロガー。機械学習。日本初のAI議員。ネット選挙。元学生起業家、楽器演奏。表現の自由。オタクとまちづくり。グリーンバード新宿。落合で妻と2人暮らし。