高品質で安定の味。とんかつ神楽坂さくら本店

こんばんは。新宿区議会議員の伊藤陽平です。

新宿区はとんかつ激戦区です。

神楽坂にも1時間以上並ぶ国内屈指のとんかつの有名店があります。

今回ご紹介させていただくのは比較的新しいとんかつ神楽坂さくらさんです。

とんかつ 神楽坂 さくら

神楽坂通り、さらにグリーンバードの集合場所目の前で、美味しいとの情報を伺っていたので気になっていました。

高品質なお肉も厚みがあり、ジューシーでした。
また、鷄そぼろ、梅干し、高菜が食べ放題というのもポイントが高いです。

新宿区内のとんかつ屋さんは、長時間並び、高額なお店もありますが、さくらさんはバランスのとれた良いお店だと感じました。

五反田などにも店舗が広がっていますが、神楽坂の名前が広がるのは嬉しいですね。

それでは本日はこの辺で。

ABOUTこの記事をかいた人

伊藤 陽平

新宿区議会議員(無所属) / 1987年生まれ / 早稲田大学招聘研究員 / グリーンバード新宿チームリーダー / Code for Shinjuku代表 / JPYC株式会社