フル単でした!

新宿区テイクアウト・デリバリー | SHINJUKU EATS(新宿イーツ)

こんばんは。新宿区議会議員の伊藤陽平です。

成績発表の日はドキドキするものですが、なんとかフル単でBが1つであとはAかA+で乗り切ることができました。

学部時代は卒業が危ういという状況ではありませんでしたが、あまり勉強熱心ではなかったので、若干の再履修があり、成績もCのオンパレードだったので若干進歩したと思います(苦笑)

将来的には博士課程に進みたいので、あまり悪い成績にならなかったのでホッとしました。

スケジュールが重なった場合の優先順位としては、公務 > 授業 > 民間の順で対応していました。
オンラインと夜間の授業を中心に履修をしていましたが、一部で日中に大学院の授業が入ってしまうこともありました。
何度か公務が重なってやむを得ず欠席することもありましたが、プレゼンテーションの日をご配慮いただくなど大変助けていただきました。

後期も頑張ります。

それでは本日はこの辺で。

新宿区テイクアウト・デリバリー | SHINJUKU EATS(新宿イーツ)

ABOUTこの記事をかいた人

伊藤 陽平

新宿区議会議員。無所属。1987年生まれ。早稲田大学大学院政治学研究科公共経営専攻に在学中。グリーンバード新宿チームリーダー。Code for Shinjuku代表。正社員エンジニア。