カツ丼528円ビール180円の高田馬場わっしょい

こんばんは。新宿区議会議員の伊藤陽平です。

本日ご紹介させていただくお店は、クラウドファンディングで2,000万円以上もの支援を集められた高田馬場のわっしょいさんです。

居酒屋 わっしょい【公式】

カツ丼が528円、ビールが180円と地域の学生にはありがたいお店です。

この写真を撮影した11月には家族と夕食のために伺いましたが、学生になったからにはやっぱり早稲田大学の関係者と一緒に行きたいと思っていました。

現在は2月8日まで休業をされています。
緊急事態が解除され、コロナが落ち着いてから改めて仲間と足を運びたいと思います。

それでは本日はこの辺で。

ABOUTこの記事をかいた人

伊藤 陽平

新宿区議会議員(無所属) / 1987年生まれ / 早稲田大学招聘研究員 / グリーンバード新宿チームリーダー / Code for Shinjuku代表 / JPYC株式会社