早稲田のカフェビストロ「Oidon」で、ガッツリ系おしゃれランチ!

こんばんは。新宿区議会議員の伊藤陽平です。

年末ということで、最後のグルメブログです。
本日ご紹介させていただくお店は、早稲田にあるカフェビストロ「Oidon 」さんです。
実はまだお店ができてから1ヶ月ほどで、食べログ等のページもありません。
住所は、東京都新宿区西早稲田1-20-10黒澤ビル1Fです。

店内はとってもオシャレです。

ランチメニューはすべて800円で、私が注文したのはバラDonです。
ローストビーフ、チャーシュー、唐揚げなどが1プレートに盛りだくさんでした。
この価格でボリューム満点の美味しいランチが食べられるのは嬉しいですね。

こちらは、鶏そぼろバジルトマトです。

夜も2,000円前後でワインや食事を楽しむことができます。
早速、先日のグリーンバード忘年会の二次会でも利用させていただきました。

Instagramのアカウントもありました。

Oidonさん(@oidon_waseda) • Instagram写真と動画

店内もおしゃれで、食事やデザートはどれも美味しそうです!

新宿区内には安くて美味しいお店があります。
私もまわりきれているわけではいませんが、来年も新宿区内を散策し、グルメブログもたくさん書きたいと思います。
ぜひ、美味しいお店の情報を教えていただければと思います^^

それでは本日はこの辺で。

ABOUTこの記事をかいた人

伊藤 陽平

ベンチャー×政治。30歳最年少新宿区議会議員。無所属1人会派Startup SHINJUKUで子ども・若者のために奮闘中。365日ブロガー。機械学習。日本初のAI議員。ネット選挙。元学生起業家、楽器演奏。表現の自由。オタクとまちづくり。グリーンバード新宿。落合で妻と2人暮らし。