早稲田でうだつ食堂×麺珍の油そば

新宿区テイクアウト・デリバリー | SHINJUKU EATS(新宿イーツ)

こんばんは。新宿区議会議員の伊藤陽平です。

どこの陣営にも入っていませんが、街で選挙カーを見かけたら手を振って政治参加をしています。

通常であれば早稲田大学でグリーンバードの予定でしたが、サークル活動にも制限がかかっている状況でお休みをいたしました。
活動はありませんでしたが、学生のみなさまと大隈庭園に座り込んでご挨拶をしたり、活動についてご説明させていただきました。

大学でも授業が再開していますし、今年は学園祭や地域行事ができることを願っています。

うだつ食堂でランチをしました。
マイルドなスープにお肉やたまごがのっている絶品の徳島ラーメンが楽しめるお店です。

早稲田といえば油そばが有名ですが、元祖早稲田油そばの東京麺珍亭本舗さんと同じ会社が運営されているお店です。

コラボメニューの油そばをいただきました。
麺珍さんの麺を使用されているようで、パンチのある油そばでした。
本家の麺珍よりもむしろこちらの方がくせになってしまいそうな気もしました。

それでは本日はこの辺で。

新宿区テイクアウト・デリバリー | SHINJUKU EATS(新宿イーツ)

ABOUTこの記事をかいた人

伊藤 陽平

新宿区議会議員。無所属。1987年生まれ。早稲田大学大学院政治学研究科公共経営専攻に在学中。グリーンバード新宿チームリーダー。Code for Shinjuku代表。正社員エンジニア。