基礎自治体へICT政策に関するアンケートを実施中

新宿区テイクアウト・デリバリー | SHINJUKU EATS(新宿イーツ)

こんばんは。新宿区議会議員の伊藤陽平です。

順当に行くと早稲田キャンパスに学生として通える期間があと半年となりました。
近所なので地域活動で通り出入りすることになると思いますし、今後も大学に残ることを希望しています。

公民の仕事を合わせたようなテーマですが、ICT政策に関する研究を進めてきました。
所属する研究所で自治体にアンケートを実施し、すでに47都道府県すべてから回答をいただきました。
ご協力いただいたみなさまに報告書を共有することができました。

現在は、基礎自治体にアンケート調査を実施しています。
顔見知りの議員の方がいらっしゃる自治体にはご協力のお願いをしています。
報告書等も共有いたしますので、ご協力いただけると嬉しいです。

それでは本日はこの辺で。

新宿区テイクアウト・デリバリー | SHINJUKU EATS(新宿イーツ)

ABOUTこの記事をかいた人

伊藤 陽平

新宿区議会議員。無所属。1987年生まれ。早稲田大学大学院政治学研究科公共経営専攻に在学中。グリーンバード新宿チームリーダー。Code for Shinjuku代表。正社員エンジニア。