目白大学でJPYC授業

新宿区テイクアウト・デリバリー | SHINJUKU EATS(新宿イーツ)

こんばんは。新宿区議会議員の伊藤陽平です。

目白大学平山先生による授業にお邪魔しました。
実は私も出させていただきましたが、今年は議会日程と重なり断念しました。
JPYCの岡部さんが昨日授業をされるということで私もご挨拶に伺いました。

学生のみなさまからはたくさんのご意見、ご質問がありました。
ブロックチェーンや起業に関心を持たれた方もいらっしゃるのではないかと思います。

最初のオフィスが目白でしたが、岡部さんにお越しいただき地域住民としてもありがたく思っています。
目白のオフィスではビジネスモデルやシステム開発について目白でたくさん議論しましたが、今の事業につながっています。
セキュリティを強化するためにFinTech企業に特化したオフィスへ本店移転をしましたが、リモートワークの日も多いので、引き続き落合からJPYCに貢献していきたいです。

それでは本日はこの辺で。

新宿区テイクアウト・デリバリー | SHINJUKU EATS(新宿イーツ)

ABOUTこの記事をかいた人

伊藤 陽平

新宿区議会議員。無所属。1987年生まれ。早稲田大学大学院政治学研究科公共経営専攻に在学中。グリーンバード新宿チームリーダー。Code for Shinjuku代表。正社員エンジニア。