第3回定例会の最終日でした

こんばんは。新宿区議会議員の伊藤陽平です。

第3回定例会の最終日でした。
補正予算、条例、陳情、請願、決算の審査などが行われました。

追加議案がありましたが、私が所属する委員会では審査がありませんでした。
オンライン議会も推進したいところですが、区議会に行くと他の会派のみなさまと区政に関する意見交換もできるので、集まる機会は必要だと感じました。

本定例会で行った質問や案件等について引き続きブログでご報告できればと思います。
また、これから予算要望等も提出したり、11月からは第4回定例会がはじまりますが、引き続き区民のみなさまとご議論させていただければと思います。

それでは本日はこの辺で。

ABOUTこの記事をかいた人

伊藤 陽平

新宿区議会議員(無所属) / 1987年生まれ / 早稲田大学招聘研究員 / グリーンバード新宿チームリーダー / Code for Shinjuku代表 / JPYC株式会社