JPYC2周年でした

新宿区テイクアウト・デリバリー | SHINJUKU EATS(新宿イーツ)

こんばんは。新宿区議会議員の伊藤陽平です。

本日はJPYC2周年イベントでした。
昨年は芝公園のオフィスで実施しましたが、今回は大手町でした。

株主のみなさま、役員のみなさま、従業員のみなさまとお会いしましたが、ほとんどリモートなので、対面でははじめての方も多いです。

会社の歴史やビンゴ大会なども実施されました。
途中参加でしたが、下落合時代の取り組みもスライドで紹介されていたようです。

1年ほど前までこのオフィスに通っていましたが、新宿区ということでモチベーションがかなり高かったです。
一方で、経営的には本当に厳しい時期でした。
プロトタイプの仮説検証を行なったことで人生の中でも特に多くのことを学べた時期でした。

議会や大学院の日程もあるので、時間を確保することが難しい時期ですが、常に民間での活動とは両立を続けたいです。

それでは本日はこの辺で。

新宿区テイクアウト・デリバリー | SHINJUKU EATS(新宿イーツ)

ABOUTこの記事をかいた人

伊藤 陽平

新宿区議会議員。無所属。1987年生まれ。早稲田大学大学院政治学研究科公共経営専攻に在学中。グリーンバード新宿チームリーダー。Code for Shinjuku代表。正社員エンジニア。