初オンライン開催の若者のつどい

新宿区テイクアウト・デリバリー | SHINJUKU EATS(新宿イーツ)

こんばんは。新宿区議会議員の伊藤陽平です。

大学院の中間報告会でした。厳しいご指摘もいただきました。2年なので大学院だけでも相当厳しいスケジュールになってきました。

午後は、若者のつどいでした。
今回はオンライン開催ですが、どこかのタイミングで議会で質問したいです。
初めてのオンラインイベントでしたが、100名ほどの方が視聴されていました。
区外の方もたくさん視聴されていたようです。

決算書の金額を確認してから否定的なスタンスをとることもありましたが、議員になる以前から参加していた若者のつどいの大ファンです。

本日も、時間を見つけてトークショーやライブを楽しみ、新宿区議会のPRページを確認しました。

途中で大学院の授業に出席して、今朝の中間報告会でご指摘いただいた課題についてアドバイスをいただきました。
12月でアンケートを回収して一気に書かないといけませんが、時間がなくて厳しくなってきました。

授業を終えて、若者のつどいのエンディング直前で合流することができました。

それでは本日はこの辺で。

新宿区テイクアウト・デリバリー | SHINJUKU EATS(新宿イーツ)

ABOUTこの記事をかいた人

伊藤 陽平

新宿区議会議員。無所属。1987年生まれ。早稲田大学大学院政治学研究科公共経営専攻に在学中。グリーンバード新宿チームリーダー。Code for Shinjuku代表。正社員エンジニア。