ONE PIECE FILM REDへ

こんばんは。新宿区議会議員の伊藤陽平です。

会期中ですが、その前の休日にONE PIECE FILM REDをみてきました。
ワンピースは、私が小学生の頃に連載とアニメがはじまりました。
当時から大ブームでしたが、ここまで長期連載になるとは想像もしていませんでした。

空島編でワンピースから離れてしまった時期がありましたが、再び2010年の新世界編、アニメは頂上決戦のあたりから気になり始めてそこから再開しました。

平日は漫画やアニメをみる時間がないので、漫画は無料キャンペーンのタイミングで(コスト削減)、アニメは半年に1回程度1日10-20本ずつ集中的にインプットするようにしています。

今回の映画は音楽がテーマなので、スマホ等でみるよりも映画館に行って正解だったと思いました。
長期連載になりましたが、ここまできたからには終わりを見届けたいです。
同じく小学生時代に流行っていたHUNTER×HUNTERも4年ぶりに単行本が出るので楽しみです。

それでは本日はこの辺で。

ABOUTこの記事をかいた人

伊藤 陽平

新宿区議会議員(無所属) / 1987年生まれ / 早稲田大学招聘研究員 / グリーンバード新宿チームリーダー / Code for Shinjuku代表 / JPYC株式会社