早稲田通りキャンペーン!落合駅から飯田橋駅まで歩き活動

こんばんは。新宿区議会議員の伊藤陽平です。

普段は一人で活動していますが(組織なし)、Twitterで知り合いになった方等がボランティアでご参加いただき街頭活動を実施しました。

私は落合に住み、高田馬場で日々のお買い物、早稲田に通学して、神楽坂から飯田橋で地域活動をしています。
日頃の感謝の気持ちを込めて(?)、早稲田通りを東西線に沿って横断することにしました。

普段は荷物を軽くしたいのでスピーカーを使用した活動はしませんが、ボランティアの方にご協力をいただき演説もしました。
Webサイトに公開している基本政策や議会活動のご報告をしましたが、多くの方に耳を傾けていただき、いつもよりパンフレットをお受け取りいただくことができました。

大好きな街なので歩きながらさまざまな思い出が浮かんできました。
ボランティアの方がいらっしゃるタイミングで、早稲田通りキャンペーンに再び挑戦したいと考えておりますし、朝からはじめて往復することも検討したいです。

それでは本日はこの辺で。

ABOUTこの記事をかいた人

伊藤 陽平

新宿区議会議員(無所属) / 1987年生まれ / 早稲田大学招聘研究員 / グリーンバード新宿チームリーダー / Code for Shinjuku代表 / JPYC株式会社