4年ぶりに目白通りでサンタ活動!

こんばんは。新宿区議会議員の伊藤陽平です。

本日は、入江豊島区議と目白駅や目白通りで活動を行いました。
目白駅は豊島区にありますが、新宿区民も利用しています。
レポートを2枚重ねにして配布しているので、どちらの区民でも大丈夫です。

クリスマスに便乗して連日でサンタになってしまいました。
4年前は早朝から目白駅でサンタ活動を実施したことを思い出しました。
今回も苦笑いされながらもレポートをお受け取りいただけたので良かったです。
 
途中で意見交換の機会をいただいた新宿区民の方から激励をいただきました。
入江区議も豊島区民の方から私以上に声をかけられていました。
2期目は厳しいと言われていますが、着実に浸透してきている気がしています。。

平日は会社や研究所の予定がなければ毎日朝晩的に立つことにしていますが、明日から引き続き街頭活動も頑張ります。

それでは本日はこの辺で。

ABOUTこの記事をかいた人

伊藤 陽平

新宿区議会議員(無所属) / 1987年生まれ / 早稲田大学招聘研究員 / グリーンバード新宿チームリーダー / Code for Shinjuku代表 / JPYC株式会社