クリスマスは目白駅で始発終電キャンペーン!あたらしい党の豊島区入江あゆみさんと街頭活動!

カンパのお願い

こんばんは。新宿区議会議員の伊藤陽平です。

本日は、クリスマスということで、始発終電キャンペーンに挑戦しました。
あたらしい党の入江あゆみさんと、目白駅で活動しています。

朝の部が4:30から9:30、そして夜の部が18時から終電(時間通りなら1:06)となります。

目白駅は豊島区にありますが、新宿区民(主に落合)の利用者もいます。
あまり活動をしていませんでしたが、本日活動したことで、お世話になっている方と早朝からお会いしたり、新たな出会いもたくさんありました。

クリスマスということで、4年ぶりにサンタの帽子をかぶりました。
気のせいか、いつもよりチラシをお受け取りいただけたような気がします。
また、帽子のインパクトが強く覚えていただいたようで、
「朝の5時ごろ立ってたでしょ!」
と夜お声がけをいただくこともありました。

終電まであと数時間ほどですが、最後まで頑張ります!

それでは本日はこの辺で。

カンパのお願い

ABOUTこの記事をかいた人

伊藤 陽平

ベンチャー×政治。30歳最年少新宿区議会議員。無所属1人会派Startup SHINJUKUで子ども・若者のために奮闘中。365日ブロガー。機械学習。日本初のAI議員。ネット選挙。元学生起業家、楽器演奏。表現の自由。オタクとまちづくり。グリーンバード新宿。落合で妻と2人暮らし。