新宿タカシマヤで新宿高校音楽部!クリスマスイブも街頭活動が活発

こんばんは。新宿区議会議員の伊藤陽平です。

本日はクリスマスイブです。
新宿タカシマヤさんでは、コンサートが行われていました。

新宿高校音楽部のみなさまによる、合唱が披露されました。
観客の方も多く、イベントは大成功でした。

新宿タカシマヤさんでは、新宿高校が内藤とうがらしのイベントを開催されていました。
新宿高校とのコラボもすっかり定着したようで、嬉しく思います。

議会でも都立高校で新宿区の歴史や文化を学べる環境作りに取り組んできました。
これまで新宿高校に関する案件に関わらせていただきましたが、区内には新宿山吹高校と戸山高校があります。
今後は、他の高校とも接点をつくりたいと思います。

夕方は、街頭活動でした。
小滝橋で活動しましたが、新人の方が先に立たれていました。
新宿区内では、クリスマスイブでも活動が活発です。

明日はクリスマスです。
しつかり朝から駅に立ちたいと思います。

それでは本日はこの辺で。

ABOUTこの記事をかいた人

伊藤 陽平

新宿区議会議員(無所属) / 1987年生まれ / 早稲田大学招聘研究員 / グリーンバード新宿チームリーダー / Code for Shinjuku代表 / JPYC株式会社