新宿区でDJ挑戦したい!遊びの時間を大切に

カンパのお願い

こんばんは。新宿区議会議員の伊藤陽平です。

最近は議会、街頭、党大会等でバタバタしておりました。
始発終電キャンペーンを連発していたこともあり、ご心配もいただきました。

年末に向けて議会報告の記事を書いたり、もう一度始発終電キャンペーンを実施しますが、活動の合間にプライベートな時間も過ごしております。

日中は、中野坂上ライフで街頭活動を行いました。
多くの方にレポートをお受け取りいただきましたが、今後も活動したいです。

その後は、日本政策学校の先輩で落合にお住まいの方がDJイベントを主催されるとのことで、遊びに行きました。

音楽を楽しむことはありましたが、ロックバンドのライブが中心でした。
ついていけないか不安でしたが、私が知っているような有名な選曲が多く安心でした。
とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

お世話になっている方から帰り際に、
「伊藤さんもDJやろうよ」
とお声がけをいただきました。

歌舞伎町には、DJイベントができるお店も多く、街の魅力でもあります。
新宿区内でエレキギター等に挑戦してきましたが、DJも楽しみにしております。

本日も楽しい一日をなりました。
遊ぶ時間を大切にしながら、活動を続けてまいります。

それでは本日はこの辺で。

カンパのお願い

ABOUTこの記事をかいた人

伊藤 陽平

ベンチャー×政治。30歳最年少新宿区議会議員。無所属1人会派Startup SHINJUKUで子ども・若者のために奮闘中。365日ブロガー。機械学習。日本初のAI議員。ネット選挙。元学生起業家、楽器演奏。表現の自由。オタクとまちづくり。グリーンバード新宿。落合で妻と2人暮らし。