決戦前夜!感謝の気持ちでいっぱいです!

いよいよ、明日から新宿区議会議員選挙です。
最近では始発終電キャンペーンなど、フィールドワークが多すぎてブログを書けず。。

前回のブログはかなり重い内容でしたが、 良いニュースもあります!

「食べる政治」代表の増沢さんから統一地方選後半の一番気になる新人としてご紹介をいただきました!
これが実態。地方統一戦のリアル!その2

先日もコンビニで、 「伊藤さんですよね!」 とお店の方にお声がけをいただき、

終電間際の時間に駅頭をしていると、 「いつも頑張ってるね!」 とお声がけをいただきました。

面識の無い新宿区民の方から応援のご連絡も増え、 前回のブログを書いてから
急激に良い手応えを感じるようになってきました。

非常に厳しい戦いではありますが、 これまでみなさまにご協力をいただいたお陰で支援者の方々も集まり、勝てる可能性は日々高まってきていると思います。

ここまでくることができたのは、 高い目標を立てて 、実行してくれた、 仲間のおかげです。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

写真は学生時代から10年目の付き合いになる大浜さんと早稲田駅の終電間近な時に撮った一枚です。

ホームページ、レポート、ポスター、タスキ、車などすべてのデザインを手作りで、新宿区内一のクオリティで作ってくれて、 毎日駅頭やポスティングを手伝ってくれていた妻は私以上に大変だったと思います! そして妻の弟も、忙しい中、会社以外の時間の全てを私の活動に捧げてくれました。

トップページを完全リニューアルしましたので、 こちらもぜひチェックをお願いします^ ^
http://itoyohei.com

「絶対にトップで勝つ!」 その目標を達成するためにどうか引き続きご協力ください。

今日は短いですが、準備があるのでこの辺で。 明日から頑張るぞー!

ABOUTこの記事をかいた人

伊藤 陽平

ベンチャー×政治。30歳最年少新宿区議会議員。無所属1人会派Startup SHINJUKUで子ども・若者のために奮闘中。365日ブロガー。機械学習。日本初のAI議員。ネット選挙。元学生起業家、楽器演奏。表現の自由。オタクとまちづくり。グリーンバード新宿。落合で妻と2人暮らし。