西新宿ポジティブ居酒屋思いやりで飲み活動

こんばんは。新宿区議会議員の伊藤陽平です。

統一地方選も近づきピリピリしてくる時期です。
以前は嫌がらせをうけたり辛いこともありましたが、最もポジティブに乗り越えたいので、西新宿にあるポジティブ居酒屋思いやりさんに伺いました。

スーパーポジティブティーチャーの福地さんによるネガティブ禁止という非常にユニークなコンセプトのお店です。
お店に行くとポジティブなパワーをチャージすることができます。
私も明るさ全開のキャラではありませんが、内側はポジティブでいたいで。

私が勤めているJPYC社にご支援をいただいている方とご一緒しました。
今年はこれまでよりも大きな資金調達を実施してアクセルを踏み、スタートアップからイノベーションを推進していきたいと考えています。
今回は、民間で仕事をしながら統一地方選挙に挑戦することにしました。

共倒れの可能性もありますが、スタートアップで挑戦も続けることが議会活動のオリジナリティにつながるためここはリスクを取りたいです。
ギリギリ両立できる範囲だと考えておりますので、どちらでも結果を出したいです。

それでは本日はこの辺で。

ABOUTこの記事をかいた人

伊藤 陽平

新宿区議会議員(無所属) / 1987年生まれ / 早稲田大学招聘研究員 / グリーンバード新宿チームリーダー / Code for Shinjuku代表 / JPYC株式会社