国立競技場でクリアソン新宿がカツ!

こんばんは。新宿区議会議員の伊藤陽平です。

今朝は落合のスーパーみらべるに立ちました。
「ようへいちゃんがんばって!」
と声をかけていただきました。

フルネームが大事になってきます。
按分にならないよう「いとう」であることも周知をします。

午後はクリアソン新宿とブリオベッカ浦安の試合を応援するために国立競技場へ伺いました。
チケットとユニフォームを買ったので着用しながら応援しました。

入り口でいただいた袋にCPA会計学院のチラシが入っていました。
統一地方選挙が終わったら会計の勉強も頑張ります。

結果は感動的な逆転勝利となりカツことができました。
ブリオベッカ浦安のみなさまも本当にありがとうございました。

統一地方選の前半戦が終わり、私もゴールをきめないといけないので落合地域でポスターはがし、夕方はアイテラスで街頭活動をしました。
おじいさんが
「高齢者福祉を掲げる政治家は多いけど若い人のことをやってほしい。期待してます。」
と声をかけてくれてとてもうれしくなりました。

私が最年少なので若者だけがターゲットだと思われやすいですが、子どもにツケをまわさない全世代型行財政改革を掲げて年齢性別関係なく支援を広げていきたいです。

それでは本日はこの辺で。

ABOUTこの記事をかいた人

伊藤 陽平

新宿区議会議員(無所属) / 1987年生まれ / 早稲田大学招聘研究員 / グリーンバード新宿チームリーダー / Code for Shinjuku代表 / JPYC株式会社