試験1ヶ月前、SNS制限でカツ!

こんばんは。新宿区議会議員の伊藤陽平です。

公認会計士試験までちょうど1ヶ月後ですが、本日受験票が届きました。
実力が足りずに記念受験コースになりそうですが、それでも予備校の日程だけでもかなりハードで本格的に余裕がなくなってきました。

そこで、SNSを1ヶ月ほど制限しようと思います。
毎日のブログ更新は続けますが、勉強ネタが増えそうです。
たまに仕事の話があったり最低限の確認はしますが、時間制限をかけて基本的にはチェックできない状態にします。

一時的に楽しみが減りますが、あと1ヶ月はできる限りの挑戦をしたいです。

それでは本日はこの辺で。

ABOUTこの記事をかいた人

伊藤 陽平

新宿区議会議員(無所属) / 1987年生まれ / 早稲田大学招聘研究員 / グリーンバード新宿チームリーダー / Code for Shinjuku代表 / JPYC株式会社