【雑談】yenta使ってます

少し前からyentaというアプリを使い始めました。

完全審査制 AIビジネスマッチングアプリ – yenta

「ビジネスを加速させる出会い完全審査制AIビジネスマッチングアプリ」ですが、相手のプロフィールが出てきますが、会いたいか、興味がないかを判断してきます。

審査がありますが、通していただいてありがたいです。

これまでも、ブログを通じて知り合った方と、直接お会いさせていただくこともたびたびあったので、ネット経由で人と会うことにあまり抵抗はありません。
CEOの方や、ベンチャーキャピタリストの方など何名かお会いさせていただきましたが、スタートアップ関連の方が多い印象です。

お会いした方の中には、公共性の高い分野で事業を立ち上げている方もいらっしゃいますが、そうした方と情報交換する分には相性が良さそうな気はします。

政治界隈に身を置き、政治(特に税金)に関する話ばかりしていてると、庶民感性からは確実に遠ざかっていきます。
yentaユーザーに限らず、バリバリ活躍されているビジネスマンのみなさま、政治家でもよければぜひお友達になってください。(切実)

それでは本日はこの辺で。

ABOUTこの記事をかいた人

伊藤 陽平

ベンチャー×政治。30歳最年少新宿区議会議員。無所属1人会派Startup SHINJUKUで子ども・若者のために奮闘中。365日ブロガー。機械学習。日本初のAI議員。ネット選挙。元学生起業家、楽器演奏。表現の自由。オタクとまちづくり。グリーンバード新宿。落合で妻と2人暮らし。