やまない雨はない!3年中止になりかけたグリーンバードミス・ミスターお掃除、ついに開催!

こんばんは。新宿区議会議員の伊藤陽平です。

本日は、上智大学と駒澤大学のミス・ミスターのみなさまと早稲田大学周辺のお掃除でした。
ミス・ミスターお掃除は今回初めてですが、2年ほど前から過去に5回ほど企画を行っておりました。
しかし、雨天等の理由で3年間も中止が連続していました。
さらに、今月上旬も雨天中止で、これまで一度も開催することができませんでした。
今回も天気予報で雨天の予報だったため中止にするか迷っていましたが、良いお天気になり活動することができました

地域の方、早稲田大学理工展の方、さらにグリーンバード新宿チーム発起人である乙武洋匡さんや歌舞伎町チームからは伝説のホストとして有名な手塚マキさんもお見えになりました。

ミス・ミスターは、外見のみならず内面も重要です。
学園祭に向けて活動が、本格化してくると思いますが、引き続き応援しております。

グリーンバード新宿チームでは、今後も楽しい企画を進めてまいります。

それでは本日はこの辺で。

ABOUTこの記事をかいた人

伊藤 陽平

ベンチャー×政治。30歳最年少新宿区議会議員。無所属1人会派Startup SHINJUKUで子ども・若者のために奮闘中。365日ブロガー。機械学習。日本初のAI議員。ネット選挙。元学生起業家、楽器演奏。表現の自由。オタクとまちづくり。グリーンバード新宿。落合で妻と2人暮らし。