落合第三小学校卒業式と西早稲田商店会のお茶会へ

こんばんは。新宿区議会議員の伊藤陽平です。

卒園式・卒業式シーズンでした。
本日は、妻の出身校でもある落合第三小学校の卒業式でした。

また、今年は落合第三幼稚園、落合第二中学校、新宿養護学校の卒園式・卒業式に参列をさせていただきました。
ご卒園・ご卒業おめでとうございます。

新宿区で学んだことを活かし、次の進路でのご活躍を期待しております。

公立の卒業式シーズンは終わりましたが、4月には入学式でお祝いです。

子どもたち、保護者のみなさまが、より良い環境で毎日を過ごせるよう、議会活動に取り組んでまいります。

グリーンバードの集合場所でもある子育て地蔵へ移動し、西早稲田商店会のお茶会へ参加しました。

お茶をいただきながら、甘露さん、いなほさんなど、お店のお菓子を試食ができる無料イベントでした。

朝は中井駅、夜は神楽坂駅で街頭活動も実施しております。

簡易的な活動報告になってしまいましたが、本日はこの辺で。

ABOUTこの記事をかいた人

伊藤 陽平

ベンチャー×政治。30歳最年少新宿区議会議員。無所属1人会派Startup SHINJUKUで子ども・若者のために奮闘中。365日ブロガー。機械学習。日本初のAI議員。ネット選挙。元学生起業家、楽器演奏。表現の自由。オタクとまちづくり。グリーンバード新宿。落合で妻と2人暮らし。