西落合でルイビ豚!お弁当から定食まで「遊食彩旬 乃’SAN (ノッサン)」

こんばんは。新宿区議会議員の伊藤陽平です。

本日は、西落合グルメのご紹介です。

ご紹介させていただくお店は、遊食彩旬 乃’SAN (ノッサン)です。

遊食彩旬 乃’SAN

夜はお酒を楽しめるお店ですが、こだわりの美味しいランチもあります。

私が注文したのは、名物の「ルイビ豚丼」です。
ルイビ豚(トン)とは、某ブランドのような名前ですが、脂身の融点が32.5度と低く、とろける旨味がある豚です。
他にもお肉やお魚の美味しいメニューがあり、今後必ず食べたいメニューあります。
煮物、サラダ、お吸い物も美味しいです。

また、お弁当も販売しています、
私も時々利用させていただきますが、急いでいる時にも重宝します。

ちょうど先日、Instagramを通じて知り合ったご近所でノッサン常連の方と一緒にこちらのお店へ伺い、様々なお話をさせていただきました。
西落合の方は、ぜひご利用いただければと思います。

それでは本日はこの辺で。

ABOUTこの記事をかいた人

伊藤 陽平

ベンチャー×政治。30歳最年少新宿区議会議員。無所属1人会派Startup SHINJUKUで子ども・若者のために奮闘中。365日ブロガー。機械学習。日本初のAI議員。ネット選挙。元学生起業家、楽器演奏。表現の自由。オタクとまちづくり。グリーンバード新宿。落合で妻と2人暮らし。