明日のGBお掃除後早稲田理工学園祭へ!早稲田祭、神楽坂まちとびフェスタ、落合第一コミュスポ

こんばんは。新宿区議会議員の伊藤陽平です。

今朝は、落合中学校で落合第一地区コミュニティスポーツ大会へ。
開会式と午前中の競技を見学させていただきました。
ビーチバレーが本格的で動きが激しく迫力がありました。

午後からは、神楽坂まち飛びフェスタ2018へ。
私たちがお掃除している神楽坂通りでお絵かきをしておりました。
現場では、グリーンバードでもご一緒させていただいている方が、実行委員として頑張られていました。

その後は早稲田祭へ。
早稲田祭運営スタッフのみなさまには、グリーンバードや商店会活動などで大変お世話になっております。
会場ではお世話になっている学生さんや新宿区民のみなさま、あたらしい党の音喜多駿代表とお会いしました。

明日はグリーンバード西早稲田お掃除を行います。

グリーンバードの西早稲田お掃除でご一緒している早稲田理工の学園祭「理工展の」学生さんたちが、頑張っています。
そこで、西早稲田をお掃除した後、学園祭に遊びに行く企画を考えております。
ぜひ、明日の朝は西早稲田にお集まりいただければと思います。
特にお申し込みや準備等は不要なので、お気軽にお越しください。

◆西早稲田地区
○日時:11月4日(日)、午前10時30分〜
○場所:子育て地蔵尊前(新宿区西早稲田2-18-26)
※西早稲田商店会主催の清掃活動です。
※毎月第一日曜日を予定しています。
※終了後に早稲田理工の学園祭「理工展」へ遊びに行きます。

また、明日から新宿区長選挙がはじまりますので、記事を公開してまいります。

それでは本日はこの辺で。

ABOUTこの記事をかいた人

伊藤 陽平

ベンチャー×政治。30歳最年少新宿区議会議員。無所属1人会派Startup SHINJUKUで子ども・若者のために奮闘中。365日ブロガー。機械学習。日本初のAI議員。ネット選挙。元学生起業家、楽器演奏。表現の自由。オタクとまちづくり。グリーンバード新宿。落合で妻と2人暮らし。