西落合町会納涼盆踊り大会二日目!昨年よりブースの売上増

こんばんは。新宿区議会議員の伊藤陽平です。

西落合町会納涼盆踊り大会二日目でした。
本日もヨーヨーの担当です。
ご丁寧にブースまで足をお運びいただいたた方もいらっしゃいました。
また、地域のみなさま、目白大学の学生さんたちと頑張って、昨年よりも売上が伸びたようでした。
ゆるめのボランティアは趣味ということで、二日間ブースを担当させていただき楽しかったです。

学生さんは学園「桐和祭」スタッフのメンバーです。
10月19日(土)・20日(日)に開催予定とのことで、昨年と同じく参加することをお約束しました。
ご興味のある方は、ぜひご一緒できればと思います。

また、イベントではオリンピック・パラリンピックに関する企画が実施されていました。
昨日はボッチャ、本日はクイズ大会でしたが、お子さんを中心に、大変盛り上がっていました。

西落合町会のみなさまに優しくしていただき、充実した時間を過ごすことができました。
明日からは高校生政治家体験がはじまります。
来月から議会もはじまるので、その準備などを頑張ります。

それでは本日はこの辺で。

ABOUTこの記事をかいた人

伊藤 陽平

新宿区議会議員(無所属) / 1987年生まれ / 早稲田大学招聘研究員 / グリーンバード新宿チームリーダー / Code for Shinjuku代表 / JPYC株式会社