11月18日(月)まで第四回定例会質問案を募集!

こんばんは。新宿区議会議員の伊藤陽平です。

10月に第三回定例会が終わりましたが、この時期は感覚が身近く11月の後半から第四回定例会です。

この期間にもいくつもご意見をいただいておりますが、第四回定例会に向けて質問案を公募いたします。

▪︎応募方法:
お名前、ご年齢、住所、質問内容を記載の上、お問い合わせページ、またはメールアドレス
info@itoyohei.com
までご連絡ください。
メールの件名は「第四回定例会代表質問の件」と記載してください。
▪︎締切:
11/18(月)まで
※新宿区政に関することを質問します

※「子どもにツケをまわさない」「区民が主役のまちづくり」
という基本理念に沿ったご意見を優先するため、財政負担が少ないことが望ましいです。
※政策調査のご協力や担当課との打ち合わせなどに同席いただく場合があります。
※500〜1000文字程度のボリュームになることが多いです。

※時間の関係で扱いきれなかった場合は、
ご希望により別途行政に問い合わせをさせていただきます。

私が生活する中で経験できることは限られたものです。
区民のみなさまと議論をさせていただきながら、議会での発言につなげることは非常に重要なことだと考えております。

本企画の期限は18日(月)ですが、国会で話題の質問通告は21日(木)です。
ぜひお気軽にいただければと思います。

それでは本日はこの辺で。

ABOUTこの記事をかいた人

伊藤 陽平

ベンチャー×政治。30歳最年少新宿区議会議員。無所属1人会派Startup SHINJUKUで子ども・若者のために奮闘中。365日ブロガー。機械学習。日本初のAI議員。ネット選挙。元学生起業家、楽器演奏。表現の自由。オタクとまちづくり。グリーンバード新宿。落合で妻と2人暮らし。