200円で餃子定食追加!歌舞伎町で安定の「ラーメン王」

こんばんは。新宿区議会議員の伊藤陽平です。

本日は、歌舞伎町の「ラーメン王」をご紹介させていただきます。

ラーメン王 (らーめんおう) – 西武新宿/ラーメン [食べログ]

歌舞伎町は有名なラーメン店の多いエリアです。
激戦区の中でもラーメン王さんは、街の中華料理屋さんとして人気があります。

私が頼んだのは、味噌ラーメンと餃子定食のセットです。
ラーメンは野菜がたっぷりで食べごたえがあります。

さらに、各種ラーメンに200円で餃子と半ライスを追加することが可能で、大変お得です。

お店で区議会議員の方とバッタリお会いすることもあります。
区議会で最も多く利用されているお店ではないかと思います。

私も安心感があるラーメン王さんにこれからも足を運ぶことになるでしょう。

それでは本日はこの辺で。

ABOUTこの記事をかいた人

伊藤 陽平

新宿区議会議員(無所属) / 1987年生まれ / 早稲田大学招聘研究員 / グリーンバード新宿チームリーダー / Code for Shinjuku代表 / JPYC株式会社