歌舞伎町が一号店。そば・天丼の「いわもとQ」専門店の味を立ち食い価格で

こんばんは。新宿区議会議員の伊藤陽平です。

様々なご意見をいただきましたが、ライトめなグルメの話題です。

私が歌舞伎町、そして新宿区内で一番通っているお店「いわもとQ 歌舞伎町店」をご紹介させていただきます。

いわもとQと言えば、立ち食いそばに革命を起こしたチェーンとして有名ですが、実は新宿区役所のにある歌舞伎町店が一号店です。

立ち食いそばもレベルが上がり、十割そばを出している店まであります。
いわもとQさんも「専門店の味を立ち食い価格で提供する」ことをコンセプトに美味しいそばを出されています。

いわもとQのホームページ|立ち食いそばチェーン店として東京で低価格・高品質の「ありえない店」を目指します

区役所の食堂が閉まった後にサクッとお昼を食べたい時、また24時間営業なので遅くなって閉まった時に利用しています。

天丼セットが人気で、お腹が空いてる時によく注文していますが、おすすめです。

歌舞伎町以外では高田馬場にも店舗があるので、うまい、早い、安いを極めたおそばをお楽しみいただければと思います。

それでは本日はこの辺で。

ABOUTこの記事をかいた人

伊藤 陽平

ベンチャー×政治。30歳最年少新宿区議会議員。無所属1人会派Startup SHINJUKUで子ども・若者のために奮闘中。365日ブロガー。機械学習。日本初のAI議員。ネット選挙。元学生起業家、楽器演奏。表現の自由。オタクとまちづくり。グリーンバード新宿。落合で妻と2人暮らし。