ウーバーイーツ配達でも人気!高田馬場のハンバーガー屋さんホーミーズ

こんばんは。新宿区議会議員の伊藤陽平です。

最小限にしながらも宅配やテイクアウト、クラウドファンディング等は積極的に利用をしています。

高田馬場のホーミーズさんでベーコンチーズバーガーをいただきました。

ホーミーズ (homeys) – 高田馬場/ハンバーガー [食べログ]

ウーバーイーツの配達員の仕事をしていた時に、高田馬場駅周辺で活動をしていました。

その時にたくさん注文が入っていたので、絶対に美味しいと確信をしておりました。

人気があるお店だと確信していましたが、お肉とベーコンも暑みがあり食べ応えがありました。

電話での予約も対応されています。

調理までは時間がかかる場合があるので、ぜひご活用いただければと思います。

03-3202-8882

妻の実家も落合なのでお届けしました。

ウーバーイーツではありませんが、お駄賃としてアイスがもらえました。

テイクアウトや配達サービスの利用がしばらく続くと考えています。

ぜひ地域飲食を盛り上げていただければと思います。

また、Code for Shinjukuで地域飲食サイトを立ち上げることも考えています。

それでは本日はこの辺で。

ABOUTこの記事をかいた人

伊藤 陽平

新宿区議会議員(無所属) / 1987年生まれ / 早稲田大学招聘研究員 / グリーンバード新宿チームリーダー / Code for Shinjuku代表 / JPYC株式会社