糖質50%オフ、栄養素は1日の1/3の完全食!ゴールデン街のすごい煮干しラーメン凪×BASE FOOD

カンパのお願い

こんばんは。新宿区議会議員の伊藤陽平です。

現在、落合駅で終電キャンペーンを実施しております。
最近は外での活動も寒くなってきました。

寒い時期は、ラーメンが美味しく感じます。
私がオススメするお店は、ゴールデン街のすごい煮干しラーメン凪さんです。
24時間営業ということもあり、議会の合間にランチはもちろん、終電後でも美味しいラーメンをいただくことができます。

そのラーメン凪さんが、完全食パスタで有名なBASE FOODとコラボをしました。

麺を変えればラーメンは健康食になる。凪とコラボした話題の「BASE RAMEN(ベースラーメン)」を食べてみた | ギズモード・ジャパン

新たなラーメン「BASE RAMEN」では、BASE RAMENは、B1日に必要な栄養素の1/3、さらに糖質50%オフ、減塩などを実現した奇跡のラーメンです。

新宿区役所からも近いため、早速ランチでいただきました。
煮干しがきいたスープは美味しさそのままで、美味しくいただきました。

各店舗でBASE RAMENを注文することができます。
ぜひ、ゴールデン街にある本店へ足をお運びいただき、奇跡のラーメンBASE RAMENをラーメン凪さんでお楽しみいただければと思います。

それでは本日はこの辺で。

カンパのお願い

ABOUTこの記事をかいた人

伊藤 陽平

ベンチャー×政治。30歳最年少新宿区議会議員。無所属1人会派Startup SHINJUKUで子ども・若者のために奮闘中。365日ブロガー。機械学習。日本初のAI議員。ネット選挙。元学生起業家、楽器演奏。表現の自由。オタクとまちづくり。グリーンバード新宿。落合で妻と2人暮らし。