GB新宿お掃除、早稲田大学公共政策研究所連続講座、阿波踊り新年会

こんばんは。新宿区議会議員の伊藤陽平です。

本日は、グリーンバード新宿チームで早稲田大学周辺のお掃除でした。

参加者の多数を占めていた大学生が試験期間ということもあり、一人で活動することも覚悟していました。

多くの方にお集まりいただき、新規の方にご協力いただきました。

地域の小学生がお友達を連れて毎回自発的に参加してくれて大変助かっております。

早稲田大学公共政策研究所の連続公開講座へ出席をいたしました。

震災をテーマに講演をいただき、ディスカッションが行われました。

また3月にも公開講座が行われますが、タイミングが合えば出席をさせていただきたいと考えております。

夜は空蝉練の新年会でした。

友人の誘いで大塚の連で阿波踊り活動することになりましたが、実は目白から二駅のため通いやすいです。

来年も神楽坂で発表をさせていただければと思います。

それでは本日はこの辺で。

ABOUTこの記事をかいた人

伊藤 陽平

ベンチャー×政治。30歳最年少新宿区議会議員。無所属1人会派Startup SHINJUKUで子ども・若者のために奮闘中。365日ブロガー。機械学習。日本初のAI議員。ネット選挙。元学生起業家、楽器演奏。表現の自由。オタクとまちづくり。グリーンバード新宿。落合で妻と2人暮らし。