日本政策学校上月事務局長にはお世話になりました

こんばんは。新宿区議会議員の伊藤陽平です。

本日は、日本政策学校の集まりでした。
大変お世話になった上月事務局長が退職をされるということで、9期を中心としたパーティが開催されました。

私自身は卒業して現在は通っておりませんので、久しぶりに講義が行われている市ヶ谷TKPでした。

日本政策学校では良い思い出がたくさんありますし、今でも同期や卒業生のみなさまとは交流が続いております。

私もいくつかコミュニティの運営に携わってきましたが、特に政治に関しては考えも異なり非常に難しいものです。
これだけ多くの卒業生を集める上月事務局長の人望だと思います。
長い間、本当にありがとうございました。

定期的に宣伝を行なっていますが、日本政策学校は政治塾としては日本一だと思っています。コミュニティが大きく、同期を中心に卒業後まで活発が交流です。
また、事務局の手厚いサポートで地方議員に当選された方もたくさんいらっしゃいます。

日本政策学校【公式】本科ウェブサイト

ご興味のある方は、ぜひ入塾いただければと思います。

それでは本日はこの辺で。

ABOUTこの記事をかいた人

伊藤 陽平

新宿区議会議員(無所属) / 1987年生まれ / 早稲田大学招聘研究員 / グリーンバード新宿チームリーダー / Code for Shinjuku代表 / JPYC株式会社