新宿区議会議員選挙で当選!二期目も全力投球します!

こんばんは。新宿区議会議員の伊藤陽平です。

二期目の再選することができました。
前回1,488票で38議席中37位から、今回は10位2,385票まで大きく結果を伸ばすことができました。
新宿区議会議員選挙では、多大なるご支援をいただき、本当にありがとうございました!!

前回の順位は、38議席中37位で数十票失えば落選する崖っぷちの順位でした。
四年間の議会活動に全力投球しました。
その上で前回の選挙や組織なしの厳しさから危機感を持ち、一年以上前から始発終電キャンペーンを実施するなど、活動量を増やしました。
終盤情勢では、ギリギリで当選圏内に入り1,600〜1,700前後になると予想が出ていました。
選挙期間中も、誰にも負けない活動量を維持し、さらに得票数を伸ばすことができました。
日々の活動は裏切らないということを証明することができました。

至らない点もございますが、四年間の活動をご評価いただいたと民意を受け止め、区民のみなさまと政策実現に向けて、命がけで議会活動に努めます。

公職選挙法により、直接御礼をお伝えすることができません。
この場を借りてお詫び申し上げます。

インターネットでは、制限がありません。
改めて、本当にありがとうございました!!

今回の選挙では多くの仲間が挑戦しました。
結果に関わらず、立候補するということはとても大きな決断です。
統一地方選挙に関わられたみなさま、本当にお疲れさまでした。

それでは本日はこの辺で。

ABOUTこの記事をかいた人

伊藤 陽平

ベンチャー×政治。30歳最年少新宿区議会議員。無所属1人会派Startup SHINJUKUで子ども・若者のために奮闘中。365日ブロガー。機械学習。日本初のAI議員。ネット選挙。元学生起業家、楽器演奏。表現の自由。オタクとまちづくり。グリーンバード新宿。落合で妻と2人暮らし。