さ〜て、三期目のいとう陽平は?

こんばんは。新宿区議会議員候補のいとう陽平です。

新宿区議会議員選挙に3期目の当選を果たしました。
明日の当選証書付与式に出席することができます。

ご支援をいただき本当にありがとうございました!

本日の20時までは沈黙期間のためできることがありませんでした。
日曜日なのでとりあえずサザエさんをつけてみましたが、気が気ではなくこれほどドキドキしながらみたことはありませんでした。

夏から街頭に立ち続け、地域を歩き対話を重ねてまいりました。
思い返すと、春をむかえるまで大変な活動でしたが、7日間連続でカツを食べ続けたり、ダジャレも考えながら楽しく終えることができました。

昨日まで大好物のカツを集中的に食べてきましたが、今日から野菜やお魚などバランスよく食べるようにします。
また、議会はダジャレを発表する場ではないので、政策研究を重ねて真剣勝負でのぞみます。

立候補されたみなさまや選挙に関わられたみなさま、本当にお疲れさまでした。

それでは本日はこの辺で。

ABOUTこの記事をかいた人

伊藤 陽平

新宿区議会議員(無所属) / 1987年生まれ / 早稲田大学招聘研究員 / グリーンバード新宿チームリーダー / Code for Shinjuku代表 / JPYC株式会社