早稲田で上智・駒澤ミス・ミスターとお掃除!

こんばんは。新宿区議会議員の伊藤陽平です。

本日は、グリーンバード新宿チームで早稲田大学周辺のお掃除でした。

毎年恒例になりましたが、秋はミス・ミスターとのコラボをしています。
今回は、上智大学と駒澤大学のみなさまにご参加いただきました。

お掃除でご一緒している早稲田祭運営スタッフさんや早稲田大学理工展連絡会(理工学園祭スタッフ)にミス・ミスターのことをお伝えするのことをすっかり忘れていましたが、学生同士で積極的に交流をいただき助かりました。

高田馬場経済新聞さんもお見えになりました。
もともと上智の方が取材の依頼をされたそうです。

内面も重視されるようで、ボランティア活動をPRになれば幸いです。

今回のようにゲストをお招きしての企画で盛り上がるのも楽しいですね。
たくさんの方にお集まりいただけるので、企画の頻度を増やせたらと思います。
一方で、普段は数名でひっそり活動することも多いです。
本日も地域の方が親子で参加してくださっていましたが大変ありがたいです。

ご興味のある方は、ぜひ活動にご参加いただければと思います。

それでは本日はこの辺で。

ABOUTこの記事をかいた人

伊藤 陽平

ベンチャー×政治。30歳最年少新宿区議会議員。無所属1人会派Startup SHINJUKUで子ども・若者のために奮闘中。365日ブロガー。機械学習。日本初のAI議員。ネット選挙。元学生起業家、楽器演奏。表現の自由。オタクとまちづくり。グリーンバード新宿。落合で妻と2人暮らし。